アウトソーシング事業
サポートのアウトソーシング

お客様の事業の拡大、システム部門の縮小に伴う業務のアウトソーシング化、ヘルプサポート要員の増員、システム開発技術者の派遣、ネットワーク管理者要員の派遣、コンピュータに精通した技術者の派遣を支援いたします。

サポート業務の一括アウトソーシング やシステム開発業務の業務委託などもお気軽に問い合わせください。

サポート業務のアウトソーシング ヘルプ要員の一括請負など
システムの受託開発 システムの受託開発
サイトの運用管理 ホームページ、ショッピングサイトの運用管理、代行管理
ネットワーク、インフラの整備 お客様の導入計画に合わせて、社内のPC導入から設置、LANの設置、ネットワークの設定、IP電話の設置などのインフラ業務の支援を行います。
またサーバの導入やActiveDirectoryの設定、WANの設定など、小規模~大規模までの導入と設定のお手伝いをいたします。
ITトレーナーの派遣 社員へのPCの操作やシステムの操作の教育の際に、弊社よりトレーナーを派遣し教育の代行もいたします。


 
アウトソーシングに関するご相談、お問い合わせ先

メールでお問い合わせいただいた場合、内容を確認し担当よりご連絡いたします。

お問い合わせ 本社 営業推進事業部 営業統括課2G
TEL.03-3971-2610 FAX. 03-5950-8080 (平日)9:00~17:30 メール:info2@jyouhoudenshi.jp
東松山営業所 営業推進事業部
TEL.0493-59-6622 FAX.0493-26-1600 (平日)9:00~17:30  メール:info@jyouhoudenshi.jp