保守サービス

弊社では、販売しているシステムおよびホームページ制作、ショッピングサイト制作、受託開発システム等の保守サービスを行っております。
- 電話サポート
- システムの導入インストール方法、システムの操作方法、このような場合はどのように設定したら良いのかなど電話でサポートいたします。
- メールサポート
- お急ぎでないご質問の場合は、メールサポートをいたします。質問内容、回答希望日時、希望回答方法などのご要望にあわせて受付順に回答いたします。
- FAXサポート
- 計算書や特殊なデータがあった場合など電話では説明が難しい場合や、お急ぎでない場合は電話サポートと並行して、FAXにてサポートを行っております。また、電話で対応が難しい場合はFAXにて回答させていただいております。
- 教育
- システムの運用担当者への操作指導を行います。
- システムサポート
- 保守契約を締結している場合は、システムソース、仕様書、お問い合わせ管理など、個別に管理されます。このことにより、より迅速にお問い合わせや仕様変更、バッチファイルの更新などに対応することが可能です。また、郵便番号データなどの提供データベースの更新の際には無償で郵便番号データアップデートを対応いたします。
- 保守契約
- 弊社では、各システムの保守契約を承っております。保守契約は各種契約内容によりますが、ホームページの更新作業や、システムの保守サービスなどが受けられます。
保守サービス、保守契約に関するお問い合わせ先
下記へ直接お問い合わせください。メールでお問い合わせいただいた場合、内容を確認し担当者よりご連絡いたします。
お問い合わせ | 本社 営業推進事業部 営業統括課2G 03-3971-2610 (平日)9:00~17:30 メール :info2@jyouhoudenshi.jp |
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東松山営業所 営業推進事業部 0493-59-6622 (平日)9:00~17:30 メール:info@jyouhoudenshi.jp |