カルテや会計を管理する動物病院顧客管理システム

動物病院顧客管理システム

ポイント1診療予約、受付、患者カルテ、精算会計、レセプト、売り上げ管理、DM発送可能。
ポイント2診療会計をおこなうと、自動的に設定した期間を対象にDMが発送可能。
ポイント3レセプトはアニコムとアイペットに対応しております。

動物病院顧客管理システムは、業務は受付、診察を別々に行うこともできますが、一括業務画面では、受付や会計を1画面で処理することができます。
統計機能として、犬種別の患者数の統計表や、受付時間別の分布人数などの管理ができます。もちろん、売り上げ一覧、未収金一覧、預かり金一覧、診療明細別売り上げ一覧、患者一覧などの業務を管理できる機能があります。

製品概要
使用者対象規模 1人~
提供形式 パッケージソフト
参考価格 オープン価格(お問い合わせください。)
その他情報 別途Microsoft社製データベースMicrosoft SQL SERVERが必要です。
その他 仕様変更対象製品です。機能の追加、変更、帳票の追加などご相談ください。
 
システムに関するお問い合わせ先

下記までお気軽にお問い合わせください。

東松山営業所 営業推進事業部 
0493-59-6622 (平日)9:00~17:30  メール:info@jyouhoudenshi.jp