自社割賦代行の2者間契約の管理をする自社割賦代行管理システム

自社割賦代行システム

ポイント1画面の入力必須項目がわかりやすく色付けされているため、見やすく簡単な操作で入力できます。
ポイント2管理用の一覧データや顧客に送付する返済予定明細書、督促状など帳票を印刷できまます。
ポイント3異なる画面を同時に開くことができるので、延滞者一覧を見ながら顧客紹介ができるなど、効率良く作業ができます。

自社割賦代行システムは、自社割賦(2者間契約)代行業務の管理を目的とした、顧客管理、返済予定の作成、入出金管理、管理帳票の印刷が簡単に行えるアプリケーションソフトウェアです。 簡単な入力作業だけで、入出金処理はもちろん、延滞管理、売上げ集計ができ、一連の業務を効率良く処理することができます。
パッケージ製品なのでインストール後すぐにお使いいただけます。

製品概要
対象規模 1人~50人
提供形式 パッケージソフト
参考価格 オープン価格(お問い合わせください。)
その他情報 別途Oracle社製データベースが必要です。
その他 仕様変更対象製品です。機能の追加、変更、帳票の追加などご相談ください。
 
システムに関するお問い合わせ先

下記までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 本社 営業推進推進事業部 営業統括課2G
03-3971-2610 (平日)9:00~17:30  メール :info2@jyouhoudenshi.jp
東松山営業所 営業推進事業部 
0493-59-6622 (平日)9:00~17:30  メール:info@jyouhoudenshi.jp