


らくらく融資4は、社内融資管理のアプリケーションです。主に、自社の社員を始め、系列会社の社員向けへの融資を管理するします。
これから福利厚生を始められる場合や、すでに運用している場合であっても、様々な計算に対応しており、簡単に運用でき、残高や給与や賞与の控除額などを管理できます。
また経理や財務に必要な上期下期の社内貸付金の月別内訳表を始め、貸付金控除額明細表などを出力できます。
運用台数規模 | スタンドアロン版 1人~2人 ※運用台数が多い場合はご相談ください。 |
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1会社当たりの社員MAX数 | 1企業当たり、32,000人迄 |
1社員当たりのMAX融資件数 | 1社員当たり、20件のローンが同時管理できます。 |
提供形式 | パッケージソフト |
参考価格 | オープン価格(お問い合わせください。) |
その他 | JICC 日本情報信用機構への報告を行うためのオプション機能を別途販売しております。 ※価格はお問い合わせください。 |
仕様変更 | 機能の追加、変更、帳票の追加などの仕様変更対象の製品です。ご相談ください。 |
特長 | 社内融資管理システムは、自社の融資はもちろん、グループ系列の社内融資や共済会の会員向けの融資を管理できます。 |
旧バージョンの、らくらく融資2.5 / 2.8 / 3.0 / 3.2 / 3.5 / 3.6 / 3.8 / 4.0のWindows 7およびWindows 8、Windows 8.1、Windows 10での動作については下記まで直接お問い合わせください。
また、らくらく融資から社内融資管理システムへの移行のご相談は下記までお問い合わせください。
下記までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ | 本社 営業推進事業部 営業統括課2G 03-3971-2610 (平日)9:00~17:30 メール :info2@jyouhoudenshi.jp |
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東松山営業所 営業推進事業部 0493-59-6622 (平日)9:00~17:30 メール:info@jyouhoudenshi.jp |