1. マニュアルについて
    ダウンロード製品のマニュアルについて
    VECTORで販売されている当社の製品のマニュアルはPDFで提供させて頂いております。マニュアルのメニューより閲覧し、操作をご確認ください。

    マニュアルの追加について
    当社では、製品をお買い上げいただいた場合は、一部の製品を除いて1製品につき操作マニュアル1部提供しております。マニュアルが複数冊必要な場合は、別途マニュアルの代金をいただく形になりますので下記までお問い合わせください。

    担当窓口 : 本社 営業推進事業部 営業統括課2G 電話(03)-3971-2610

    らくらく顧客管理のマニュアルについて
    「らくらくパックA」「らくらくパックB」「らくらくパックC」の顧客管理の「らくらく顧客管理」にはマニュアルはありません。
  2. シリアル番号について
    VECTORでのダウンロード購入した製品の^番号について
    FAXまたはメールにてユーザ登録票を送信してください。内容を確認の上、シリアル番号カードをFAXまたはメールにてご連絡いたします。
    個人情報保護法のため弊社へは購入された方の住所、連絡先等はVECTOR様より通知されることはありません。またユーザ登録したくない場合は、VECTORで購入した詳細内容をメールに記載の上、その旨ご連絡ください。購入確認後、シリアル番号をメールにて通知いたします。

    シリアル番号がわからない場合
    ■製品のシリアル番号について
    製品のシリアル番号は一部製品を除いてインストールCDに記載されております。

    ■インストールCDにシリアル番号が記載されていない場合
    システムのバージョン情報に記載されている場合や、契約書の記載されている場合もあります。 万一、契約書やバージョン情報にも記載がない場合は、サポート窓口までお問い合わせください。
  3. インストールが上手くできない場合
    下記の手順を行ってください。

    インストーラが起動しない場合
    初めに、セキュリティソフトのセキュリティレベルを高くしている場合、インストーラーが稼働しない場合があります。
    インストーラの起動を個別に許可するか、セキュリティレベルを一時的に下げてから実行してみてください。

    どうしてもダウンロードしたソフトウェアがインストールができない場合
    まずはサポート窓口までご連絡ください。サポート担当者の指示であってもインストールが正常にできない場合は、ご購入から30日以内であれば、ご購入の明細のコピーをFAXして頂き確認の上、通常版のインストールCDを送付いたします。