情報システムの代行サポート
システム周りを設定していた人の退職などにより、お困りではありませんか?
自社に情報システム部を持っていない会社様、一番わかっている人の退職によりサポートが必要な企業様向けに、一部役割を代行いたします。
どんなことができるのか?
例えばこんなことをサポートします。
1.PCの増設
PCを追加して接続したいけど、やり方がわからない。そんな時に利用してみませんか?
2.自社の専用ツール(例えばAccess)のメンテナンスができない
Accessを解析して、弊社でサポートできるか調査は必要ですが、そのまま継続して使えるとよいですよね。
3.サーバのバックアップやミラーリングなどができない
BCP対策の一環でバックアップやミラーリングをしたいけど、やり方がわからない。そんな時にはサポートいたします。
4.万が一の時にサーバのメンテナンスなど任せたい
秘密保持や個人情報の覚書などを締結の上で、遠隔リモートで対応させていただいております。
5.PCの購入やライセンスの更新
PCやライセンスなど一括購入したい。そんなときもお見積り、導入設定などサポートいたします。
もちろんできないこともございます
- 他社の製品でソースなどが存在しない場合の調査解析はできません。
- PCのパスワード等がわからなくて解除できない場合などは当社のサポート外となっております。
- 暗号化されたデータのデータ移行の依頼は、当社ではできません。
- 故障したPCの修理などは当社では対応できません。メーカーまたは修理専門業者へご依頼ください。
まずはご相談ください
どのような内容で、どのようにお困りになっているのかなどヒアリングが必要となりますので、まずは下記までご相談ください。
お問い合わせ先 | 営業推進部(本社) 営業2課 |
---|---|
電話番号 | 03-3971-2610 |
受付時間 | 平日のみ 9:30~17:00 |