製品のサポート窓口のご案内

サポート窓口

各種サポート窓口

各種システムについての問い合わせは各種システムのページに掲載しております。また、サポート窓口への問い合わせは製品名をご確認の上、下記該当窓口へ直接お問い合わせください。なお、問い合わせをする場合は、製品名、製品バージョン、シリアル番号または購入情報が必要ですので、お手元にご用意をお願いいたします。なお、購入から1年以上過ぎている場合で保守サービスに入っていない場合、また、販売終了した製品についてはサポート対応ができない場合があります。

終了製品のお問い合わせ先

下記の製品は販売が終了しているため保守を行っていないお客様や後継ソフトや仕様変更については右の営業部へお問い合わせください。

  • らくらく日賦
  • らくらく不動産
  • らくらく金融2
  • らくらく融資2.0~3.6
  • 受発注管理システム
  • 法定利息再計算システム
  • らくらく計算1、2
  • さくさく伝票1
  • らくらく断客
窓口本社営業
受付時間平日(月曜日~金曜日)
9:30~12:00 / 13:00~17:00
電話番号TEL:03-3971-2610(代表電話) 

本社サポート窓口

下記の製品は、右のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。

  • らくらく金融2(保守)
  • らくらく金融4
  • らくらく住宅貸付管理
  • 個品割賦管理システム
  • ビジネスローン管理システム
  • 受託債権管理システム
  • 債務債権管理システム
  • 貸金管理システム

窓口本社サポート窓口
受付時間平日(月曜日~金曜日)
9:30~12:00 / 13:00~17:00
電話番号
FAX番号
TEL:03-3971-3495 
FAX:03-5950-8080
メールsupport@jyouhoudenshi.jp

営業所サポート窓口

下記の製品は、右のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。

  • 社内融資管理システム4
  • らくらく計算3
  • ローン返済計画作成システム
  • さくさく伝票2
  • らくらく顧客
窓口東松山サポート窓口
受付時間平日(月曜日~金曜日)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
電話番号
FAX番号
TEL:0493-59-6616 
FAX:0493-26-1600
メールsupport@jyouhoudenshi.jp