募集内容の詳細をご案内いたします。

仕事内容

募集職種 事務職
お仕事の内容 総務経理事務を募集します。何事にも柔軟かつ積極的に行動できる方をお待ちしています。Word、Excelの入力ができ、基本的なパソコン操作が可能な方を希望します。

<主な業務>
・従業員の勤怠管理/各種手続き
 お問い合わせ対応(メール・電話)
・社内文書や請求書他の作成(管理・保管)・電話/来客応対
・備品・事務用品の管理/調達 ・郵便物の発送/収受

※自家用車で車通勤が可能な方優先
使用ソフト Word、Excel、PowerPoint、Piblisher、伝票ソフト、経費ソフトなど
必要な経験 社会人として一般的なマナーを理解していること。IT業界に興味のある方。ソフトの操作は丁寧に教えます。   
雇用形態 正社員     
就業場所 埼玉県東松山市下野本1343-6 東松山事務所     
募集年齢 ~34歳まで
※長期勤続によるキャリア形成を図るため     
学歴 高校以上     
マイカー通勤 マイカー通勤可     
遠隔地通勤 原則不可     
転勤の有無 原則転勤はありません。     
必要な資格 免許・資格不問    
試用期間 試用期間あり。期間は2カ月。試用期間中の労働条件は、同条件です。     
当事務所場所 東京都豊島区池袋4-25-1 紘亜ビル4階
池袋駅 西口北出口より徒歩7分

※就業場所は東松山事務所(面接選考場所)となります。     

賃金・待遇・手当

賃金 200,000~270,000円
※経験を考慮いたします。
月平均労働日数 19.8日
通勤手当 実費支給(上限あり)
上限は50,000円まで
その他手当 家賃補助手当、役付手当
家族手当(配偶者:15,000円)(子:10,000~30,000円)
賃金締切日 月給(月末締めの翌月10日払い)
※交通費会計のみ翌々月10日払いとなります。     
昇給 年に一回実施(4月)
※処理の関係で6月実施で4月5月分の昇給を6月分にあわせてお支払いします)
※就業により著しいスキルアップがあった場合など昇給時で能力給のUPで調整しております。     
賞与 8月、12月
※前年度実績あり(1.5カ月分)     

労働時間・休日

就業時間 9:00~17:30
時間外労働時間 あり
※月平均時間外労働時間20時間以内
休憩時間 60分
年間休日数 127日
休日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、その他

その他の労働条件

加入保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形
※健康保険は、関東ITソフトウェア健康保険組合です。
退職金共済 加入
※中退共(勤続3年以上)
福利厚生 マイシェルパのカウンセリングサービス利用可能
定年制 あり(一律60歳)
勤務延長 上限70歳まで
社宅 なし
利用可能託児施設 なし
就業場所の変更範囲 通勤を考慮した上で関東圏に限る(但し出張についてはこの範囲に限らない)     
従事すべき業務の変更範囲 経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり     

選考・募集人数など

採用人数 1~3名
選考方法 1.書類選考(応募書類で選考しご連絡) 
2.面接と一般的な適正能力試験(来社またはWEBで) 
3.最終選考(社内会議) 
4.結果のご連絡(合否は正式に郵送いたします。)
※面接は1回です。
ご連絡方法 ハローワークの場合、求職者マイページへご連絡。その他、郵送やEメールでご連絡
※連絡方法の指定がある場合はその旨履歴の備考などにご記載ください。
書類選考場所 東京都豊島区池袋4-25-1 紘亜ビル4階
JR線 池袋駅 徒歩7分
面談選考場所 埼玉県東松山市下野本1343-6
JR線 東松山駅より川越行きバス「野本」下車 徒歩1分
遠方の方の場合は、WEB試験とWEB面談にも対応いたします。
応募書類 弊社の責任にて破棄いたします。
担当者 株式会社情報電子 人事課 タカハシ
電話:03-3971-2610(代表電話)
メール:

 

WEBで応募

下記より応募可能です。履歴書、経歴書などをご用意の上ご応募ください。



掲載:2024/07/24 掲載期限:2024/08/31